明石吉田屋産業株式会社

検索

採用ブログ 採用活動の最新情報を発信します!

トップセミナー開催しました!2020.2.28

管理部 鈴木です。
新型コロナウイルスの影響がリクルート活動にも出始めており、就活を行う皆さんも不安な日々を過ごされているのではないでしょうか?

さて、当社では、2/12に豊橋本社で、2/21に名古屋伏見で、トップセミナーを開催しました。

社長の「トップセミナー」


今回のメインである明石社長の「トップセミナー」では、社長の自己紹介から会社のこれまでの歩みなど、ここでしか聞けない「トップ」の話を学生さんにも聞いていただきました。
社長の会社への想いを改めて知ることでき、私たち社員も気持ちが新たになりました。

「トップセミナー」は、今後も以下の予定で行います。
 ★3/10(火)10:00~12:00 名古屋伏見学情オフィス
 ★3/20(金)10:00~12:00 豊橋本社


当社のトップセミナーは現時点では開催の予定です。
ただし、以下の点をご留意ください。
・発熱症状(目安として37.5℃以上)など、体調がすぐれない場合は来場をお控えください。
・ご来場の際、マスクの着用をお願いいたします。
・手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置を行います。


合同企業説明会は以下に参加予定です。
  ★3/5(木)東三河合同企業説明会 10:00~16:00 ホテルアソシア豊橋
  ★3/25(水)あさがくナビ就職博 11:00~17:00 ウインクあいち 


現時点では、どちらの会場も開催予定とのことですが、新型コロナウイルスの影響で、主催者側より変更などがある可能性もありますのでご了承下さい。
また入場に際してマスク着用義務などの連絡が入っていますので、お気を付けください。

いろいろ大変な時期ではありますが、対策をしながら今後も活動を行ってまいりますので、よろしくお願いします!

問い合わせは お電話(0532-33-0811)かHP、または当社の公式LINEに登録してメッセージを送って下さい!お待ちしております。

公式LINE QRコード

採用ブログ TOP

ページトップへ