明石吉田屋産業株式会社

検索

採用ブログ 採用活動の最新情報を発信します!

トップセミナーを開催いたしました!2023.2.28

こんにちは。
早いもので2月も最終日、次第に春の温かさを感じるようになり、いよいよ3月になりますね。
就職活動においてはエントリーに向け、皆さん準備を進められていることと思います。

さて、当社では2月23日にトップセミナーを行いました。
オンラインでの開催で、今回は3名の学生の方にご参加いただきました。
トップセミナーでは、当社の事業や仕事内容、社内での取り組みについてご紹介するとともに、
社長が登場し、会社への思いやビジョン、人生についてのアドバイスを語りました。
社員として、入社2年目の酒井、1年目の川島も参加し、皆さんの気になる疑問にお答えしました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

トップセミナーは3月にも開催予定です!
次回3月7日は既に7名の方にご予約をいただいております。
まだまだご予約受け付けております。お気軽にお申込みください。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


★★トップセミナー(会社説明会)★★
社長から人生の成功者になる秘訣を聞けちゃう!
エネルギー、自動車、リフォームなど、様々な業界を一気に知れる!先輩社員ともざっくばらんにお話できる!
全てオンライン開催!私服で参加OK!
●3/7(火)10:00~12:00
●3/22(水)10:00~12:00


お申し込みはこちらから→
*氏名、学校名、参加希望日時を送信してください*
明石吉田屋産業2024卒向け公式LINEです。
今後のリクルーティング活動のスケジュールなどを
お知らせします。

採用ブログ TOP

ページトップへ