豊川密着のリフォーム & 小工事専門店|明石住まいるリフォーム豊川密着のリフォーム & 小工事専門店|明石住まいるリフォーム

作業事例

豊川市|トイレ交換|パナソニック|アラウーノSⅡ2020.4.21

こんにちは、明石住まいるリフォームの宮木です。
先日、趣味であるパン作りを久しぶりにしました。久しぶりすぎて勘が鈍ってましたが楽しく作ることができました。外出自粛要請が出ている中、皆さんも家でできることをやってみませんか。


今回は、豊川市のお客様からトイレ交換の依頼をいただきました。
お客様からのお困りごとは、洗浄ボタンを押しても自動洗浄できなく、しばらくの間、手動レバーで洗浄している状態が続いていたそうです。また、おしり洗浄はできるそうですが、便座の横から水が漏れててバケツに溜まった水を何度も繰り返し捨てていたそうです。なんとかギリギリまで使っていただいて、こちらのトイレも嬉しかったでしょう(*^_^*)

現在のトイレがこちらになります

《交換前》 TOTO ネオレストSD1

お客様のご要望は、今と同じタンクレスと自動洗浄機能がついたトイレを希望しております。さらに心機一転してメーカーを変えたいとのこと。気持ちも変わりますし、変化をつけるということで良いことですね(=^・^=) そこでお客様から、パナソニックのアラウーノに興味があることを聞きました。CMでもやっていますが、洗浄機能に魅力を感じるトイレですね。泡で流すという画期的な機能が評判高いです!お客様からも、洗浄機能が高いトイレがあれば、トイレ掃除が楽になるのではないかと強く希望しておりました。コロナウイルスの影響でトイレの品薄が続いておりましたが、なんとか在庫を確保し、交換することができました。

《交換後》 パナソニック アラウーノSⅡ

メーカーが変わるだけでこんなにも印象が変わるものなんですね。泡の洗浄を見ましたが、きめ細かい泡がサーッと流れてきて、汚れを綺麗に洗い流してくれていました。泡がクッションの代わりとなり、飛び跳ねを防いでくれて、掃除が楽になりそうです。お客様からも気分良く使っていただいていることを聞きました。ありがとうございました。



小工事からリフォーム工事までどんなことでもご相談ください!
お客様の住まいに、笑顔になれるリフォームを提供します!

その他のトイレメニューをご覧になりたい方は、下の画像をクリック!

お問い合わせは、お電話かLINE、メールにてお待ちしております!

~豊川、豊橋市の住環境をもっと豊かに。誰でも、手軽に、快適を。~
大がかりじゃない、設備リフォームで手軽に快適空間へ。
トイレ・給湯器・エコキュート・浴室・洗面台・キッチン・コンロもお任せ♪


★最新チラシでリフォームメニューを見てみてください♪★
https://www.ay-sangyo.co.jp/sumai/download
★24時間受付中★ LINE簡単見積,ご相談は下の画像をクリック♪
https://page.line.me/108vqinr?openQrModal=true

小さなリフォーム、大きな幸せ
明石住まいるリフォーム(運営:明石吉田屋産業株式会社)
住所:豊川市宿町野川1-10
営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜日 日曜日

作業事例 TOP

ページトップへ

お問い合わせ 来店予約 LINEで簡単見積

お問い合わせ 来店予約 LINEで簡単見積